So-net無料ブログ作成

あとのマツリ?

昨日、Z作戦で参加できそうなのは、小倉日経オープンで、ウイントリガーとワンモアチャッターがZ馬候補と書いた。

 ⑧ニルヴァーナが武豊騎乗でダントツ人気(1.9倍)。
 続いて
 ⑥グロリアスウィーク(5.5倍)
 ⑤トウカイルナ(6.6倍)
 ⑦ケンブリッジレーザ(13.1倍)
 ⑨ピカレスクコート(14.1倍)
 ①メイショウカチドキ(19.1倍)
 ⑩ワンモアチャッター(21倍)
 ③ウイントリガー(23.3倍)
 ④タガノデンジャラス(26.0倍)
 ⑪シゲルドントイケ(40倍)
 の順 となっていた(13時頃)。

「その後のオッズの動きによっては、ウイントリガーかワンモアチャッターをZ馬に・・・・」
という意味で書いたのだが、ウイントリガーとタガノデンジャラスの単勝オッズの間には断層があり、この時点で、Z馬はウイントリガーだった。

レースは、勝つことが決まっていたかのようにニルヴァーナが危なげなく勝ち上がり、2着にピカレスクコート。
馬連は、1320円だったが、3着にウイントリガーが入ったために、3連複は12350円。
こういうところが、Z馬券のおいしいところなのである。

それにしても、札幌でも横山が、勝つのが当たり前という顔をしてタスカータソルテで1着。
札幌と小倉で「社台」の馬が1着。
買うと来ない、買わないと来る「社台」
秋競馬も、「社台」から目が離せない。

それにしても、フジTVでは細江純子と井崎脩五郎が、それぞれ札幌記念と小倉日経オープンを1点で的中させていた。
井崎が「小倉日経オープンはニルヴァーナとピカレスクコートの一点」と言ったときに、一瞬、ニルヴァーナ→ピカレスクコート→ウイントリガーの3連単を買おうかと思った。
思ったのだが・・・・。
みすみすの42600円を取り逃がしてしまった。悔やんでも・・・・。
きのうは、馬券出動しなかったので、馬券がよく見えたのかもしれない。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kaz

コマチンさん ブログ開設オメデトウございます。

早速お気に入りに、登録をさせてもらいました。
私もサインとオッズで、競馬をたのしんでおります。
開催日にまたお邪魔させて~~旦_('(ェ)'*)ゞ いただきます。

by kaz (2008-08-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。