So-net無料ブログ作成
検索選択

東京、京都競馬がスタート

先週の「皐月賞」、ダービーでねらおうと、切ってしまった2頭に来られてしまってはお手上げだった。
小回りの中山でもあれだけの脚を使ってしのいだのだから、ダービーでも素直に力を信じてみたい。

きょうの重賞は「福島牝馬S」。
ローカルのGⅢで牝馬戦、となれば波乱を期待したくなるのは当たり前で、Z馬候補は①ラブフールと④エスカナール。
それぞれ3番人気の馬と1番人気の馬と同居しているのでぞろ目もあり得る。
G枠には、⑦アニメイトバイオが入ったので、この3頭が波乱の演出役とみる。

きょうから東京競馬、京都競馬ががスタートし、いよいよクラシック戦線も佳境に入っていく。
初日なので、入れ込まず、レースの傾向を探ることにしよう。
11時のオッズからZ馬候補を。

東京9Rは⑪アカリ。

東京10R「鎌倉S」は⑤ファンドリカップ(G枠)とウォータールルト(H枠)。

京都11R「オーストラリアT」は⑤ブラーニーストーン(G枠)。

京都12R「メルボルントロフィー」は⑩グッドカレラと⑯トレノサルーテ(G枠)。

福島10R「伏拝特別」は、Zゾーンに①サニーエリザベス、③メジロガストン、⑦プロポーズがおり、G枠(3枠)に20倍台後半のノンパッサーレ、ブラウンマシーンが同居。
オッズがどう動くか・・・・うまく馬券に組み込みたい。

福島12R「米沢特別」はハンデ戦で、馬連の1番人気が20倍から、3連単の1番人気が170倍から始まる、というように波乱のにおいがぷんぷん。
9番人気で17.4倍のエリモエポナと、10番人気で33倍のケイエイカミーリアが1枠に同居して、この枠がG枠となったので、ここからいこう。



にほんブログ村 競馬ブログへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。