So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞前日で・・・・

大花火が打ち上がるのか、と見ているが、東京では1番人気が勝っておらず、人気サイドと穴サイドとの馬券の組み合わせが多い。
京都、福島は、人気サイドの決着が多い。
午後もこの傾向が続くのだろうか。

11時のオッズからZ馬候補を。

東京9R「陣馬特別」はハンデ戦だが、Z作戦で参加できるパターンにない。
ハンデが増やされた馬は③ホッコーブレーヴ(1キロ)と⑪ファタモルガーナ(2キロ)。

東京10R「春光S」は②アイノカゼと⑯オーシャンカレント。

東京11R「青葉賞」3歳のレースで、Z作戦では参加しにくいが、オッズから挙げれば、⑯ヤマニンファラオと①ジャングルクルーズ。

京都10R「御池特別」は③シゲルシゲザネがG枠のZ馬。

京都11R「下鴨S」①アドマイヤタイシ。

京都12Rは、⑧ティアモブリーモがG枠のZ馬となった。

福島11R「飯坂温泉特別」は、上位5番人気までがオッズが拮抗しており、これは馬券に組み入れる必要がある。
Z馬は⑨キタサンハナミチとなり、これはH枠。

G枠、H枠となったのは3つだが、はたしてどうなるだろうか。



にほんブログ村 競馬ブログへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。