So-net無料ブログ作成
検索選択

Z馬を探せ!しばらく休みます

2008年に「Z馬を探せ!」(総和社刊)を上梓したことをきっかけに書き続けてきたこのブログですが、しばらく休むことといたします。

この3年半、万難を排して11時のオッズをチェックし、Z馬候補を紹介するブログを書き続けてきました。
これも、私の本業が「フリーの物書き」で、かなり時間の調整ができ、競馬が好きだからこそ継続できたことなのです。
しかしここにきて、本業の方の関係で、従来のように土曜日と日曜日の午前11時にオッズを確認し、そこからZ馬候補を選び、文章を書き続けていく作業が困難となりました。

せっかく3歳クラシックシーズンが本格化するのにまことに残念ですが、11時のオッズをチェックしての「Z馬を探せ!」の執筆はしばらく休みます。
とはいえ、オッズとレースのウォッチングは時に応じて続けていきますので、「Z作戦」に関して気がついたことは折に触れて書いていきたいと思います。

「Z作戦の基本的な考え方」
「なぜ11時のオッズなのか」
「G枠のZ馬」
など、Z作戦の根幹のセオリーについては、過去のエントリを参照ください。
わからないこと、ご意見がありましたら下記のアドレスにメールをお寄せください。

kubokawa555@gmail.com

取りかかっている仕事が終わり、従来のパターンでお知らせできるようになりましたら、復活いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。